光和のリフォーム 福島


福島市 W様邸 トイレリフォーム事例

toilet160428wsama01.jpg

リフォーム概要

住所

福島市

施工内容

トイレリフォーム

築年数

20年

工期

4日

リフォームのきっかけ

   トイレに不満をお持ちだったW様。イベントにご来場された際に
  ショールームで最新の機器を見てリフォームへの気持ちが高まりました。



提案内容

  「ニオイの解消とお掃除しやすいトイレにしたい」とのご要望を受け
  3つのポイントに分けてご提案。
   ①ニオイ対策
    換気扇を人感センサータイプのものに交換。
    トイレ機器も、脱臭機能や空間のニオイまでキレイにする高機能のものへ交換。
   ②清掃性
    手前に手洗器を新設し、タンク周辺の水ハネを解消。
    腰壁の3面をパネル張りにし、汚れても掃除が簡単に。
   ③快適性
    タンクレストイレに交換し、空間の狭さを解消。
    カウンターや手摺を設置して使いやすく。  


 

リフォーム施工前

toilet160428wsama03.jpg toilet160428wsama04.jpg ニオイとお掃除の大変さにお悩みだったトイレ。
換気扇は壊れていました。
kuhaku.jpg

リフォーム施工後

toilet160428wsama02.jpg TOTOのウォシュレット一体型便器『ネオレスト』にリフォームしました。
ワンデイリモデルタイプは既存の給排水管を利用するので、手洗器用の配管を新たに施工することなく工事が完了します。
手洗器が手前にあると、楽な姿勢でしっかり手を洗うことができます。

超節水、脱臭機能、キレイ除菌水、空間のニオイまでキレイにする機能も付いた、最新のトイレを選びました。

腰壁はパネル張りなので、汚れてもサッと拭くだけの簡単お掃除。

換気扇は人感センサーなので使用後のニオイも自動的に排出!消し忘れもないので便利ですね。

ホワイトカラーとダークブラウンでスタイリッシュなトイレの完成です。


kuhaku.jpg

 
リフォームされたお客様の声はこちらからarrow42-012.gif  
rink koe2.gif トイレリフォーム事例一覧
  施工事例一覧はこちら

▼トイレリフォームのポイントはこちら
トイレリフォームのポイント

選ばれる理由 会社案内 お客様の声


     

 

お得なキャンペーン情報はこちらから

TOTO 浴室キャンペーン

リフォームの光和へのご相談、お問い合わせはこちらから

お問い合わせ 光和 お見積もり 光和

光和